無料ブログはココログ

« 新潟上越国際 | トップページ | コシファントゥッテ »

2011年9月 1日 (木)

旅行から今まで

半月が過ぎました。
コシファントゥッテの稽古が始まり、バタバタとしている間にもう9月へ突入。
 
この半月は、レッスンを毎日のようにこなし、来年までの曲目決めや音取りに明け暮れてました。
 
31日もコジの稽古へ。
昨年は初役スザンナを(1、2幕は全く初めて)わずか10日足らずで仕上げて歌ったのも大変だったが、今回は初役フィオちゃんのくせ者を、大変苦労して練習しています。
果たして納得いくフィオになれるのか、本番は18日です
 
11月12日には地元でコンサートをします。伴奏の石田さんと合わせをしましたが、改めて石田さんの音の綺麗さにはっとします。頑張らねば。
 
マーラーも暗譜しなくちゃだし、トゥーランも稽古日程が決まってきました。まだ歌えてない
 
皆さん私を見守ってください

« 新潟上越国際 | トップページ | コシファントゥッテ »

コメント

お疲れ様です!
リサイタル楽しみですね。
まだまだ残暑もきつい毎日ですのでくれぐれもお体ご自愛下さいヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050850/41460675

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行から今まで:

« 新潟上越国際 | トップページ | コシファントゥッテ »