無料ブログはココログ

« 今日は通し | トップページ | 秩父の山々 »

2012年1月29日 (日)

ボエーム終了

ボエーム終了

沢山の皆様、ありがとうございました!
 
何とかボエーム無事に終了することが出来ました。
 
ヨーロッパから帰国して、初めてやらせて頂いた大きな役でした。それ以来のミミ、ベストメンバーでやりたかったので、無理をいってキャスト選びからやらせていただきました。
 
お陰で素晴らしいメンバーに囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
皆様ありがとうございました
またよろしくお願い致します

« 今日は通し | トップページ | 秩父の山々 »

コメント

津山さん、初めまして。お名前はもちろん以前から伺っていましたが、お聞きするのは今回が初めて。実は青地クンと美帆子さんのファンで、早くからこの公演、楽しみにしていました。そこで、津山ミミを拝聴し、なるほど聞きしに勝るソプラノと了解した次第。日本では少ない、かなり強い声の持ち主でいらっしゃいますね。まさに国際級。普段は海外でご活躍なのでしょうか。これからは注意深く津山さんのご活躍をチェックさせていただきたいと思います。楽しみに。

有り難うございます。海外留学はしましたが、海外では歌うことなく、家庭の事情で帰国しました

青地さんは学生時代からの腐れ縁ですが、大好きな先輩です。青地さんと一緒に歌うと落ち着いて歌うことが出来ます。
浅野さんは二期会同期、ずっとお互い切磋琢磨して頑張ってきました。

二人とも私の音楽ライフに欠かせない友達、同僚です。

これからもよろしくお願いしますhappy01

稽古から本番、打ち上げ後の打ち上げ(Mac)まで、本当に楽しい時間だったねぇ。楽しいと疲れないんだねぇ(笑)津山の歌うミミにたくさんのパワーをもらったよ。癒されたよ。「愛」が溢れてたよ♡ラストは舞台の上で本当に号泣しちゃったよ。素敵なボエームだったねぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050850/43912407

この記事へのトラックバック一覧です: ボエーム終了:

« 今日は通し | トップページ | 秩父の山々 »