無料ブログはココログ

« 陶芸教室にて2012 年2月 | トップページ | 最初の衣装 »

2012年3月11日 (日)

今日トゥーランドットです

今日トゥーランドットです

種明かしみたいですが、3着のうちの1分半位しか着ない1着のみ公開します
 
衣装素晴らしいです。
下斗米雪子さん、昨年地震のあと、余震の中開催したルサルカも担当してくださいました
7月の杉並区民でもお世話になります。
 
さて今日であれから一年、私なりに愛のある演奏をしたいと思います
 
行ってきます

« 陶芸教室にて2012 年2月 | トップページ | 最初の衣装 »

コメント

津山さん、お疲れ様でした。
隅々まで気持ちの行き届いた声が美しく鳴り響き、私をはじめ、周りの人たちも魅了されていました。素晴らしい舞台でした。
是非レパートリーにして、「トゥーランドット」も歌い続けてください。

先生!ありがとうございます。

本当に楽しく歌い、演じることが出来ました。レパートリーになるか否かは、今後回りやお客様が決めてくれると思います。

ただ、やれて良かったですし、この役をやるのにあたって、先生とお知り合いになれたことが、ものすごく私を成長させてくださいました。トゥーランドットを歌いきれたのは、先生のディクションのお陰なのです。

今回誰よりも最大の感謝を先生に!!
そして紹介してくれた、美帆子ちゃんに感謝!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050850/44449409

この記事へのトラックバック一覧です: 今日トゥーランドットです:

« 陶芸教室にて2012 年2月 | トップページ | 最初の衣装 »