無料ブログはココログ

2010年9月30日 (木)

リサイタルを終え

やっとリサイタルを終えまして、ほっとしております。
夏から休みなく、フィガロを必死に覚え、このシューマンで、、、。

頭フル回転でした。
10月は稽古では大忙しですが、本番はないので少し充電します。

皆様、お忙しいなか有難うございました。

2010年2月18日 (木)

オテロ

今日は二期会オペラの「オテロ」を見てきました。

久々一人でconfident

コメント?
友達が出てたから応援!

そして今教えているT大学出身のOさん、良かったです。

2010年1月27日 (水)

ドン・ジョヴァンニ終了

24日にオペラファクトリーのドンジョヴァンニ終わりました。
今回たくさん得るところがあり、有意義な時間でした。
みんなの高いレベルと、モーツァルトの音楽のすばらしさで
たくさんの新しい発見がありました。

次回2幕が4月です。

2009年2月23日 (月)

久々書きます

パソコンが壊れて早半年。ほったらかしの私でした。

あまりの毎日の生活に追われ、ホームページもそのままで。

やっと本日中身も吹っ飛ばずに戻ってきました。

近日中に更新します。

2008年9月22日 (月)

終わって

今日から学校でした。例年10月からなので暇だと安心していたのに月曜日は祝日多いので今日から授業。

また新たな学年との出会いです。楽しくやっていけるといいな。

今はまだオネーギンが回っています。でも来年歌うであろう「女の愛と生涯」もすでに回っています。年末の「メサイア」も。

オネーギンのタチアーナとは全くちがう人生がそこにはあるのに、どちらも私と感じるのはなぜだろう?

でも歌の中にいられて幸せheart02

2008年9月20日 (土)

オネーギン終わって

オネーギン終わってぼーっとしています。
来週から学校だあcrying

頑張らねばcoldsweats01

何だかんだ楽しい毎日だったので、稽古に戻りたい!感じです。

歌い手にとって、舞台の上にいられる喜び、たまらないですねconfident

今年は本当にリサイタルとオネーギンと決めていたので、終わると淋しいdespair

2008年9月13日 (土)

初日

昨日初日無事に終えました。
明日もあるからもう寝ます。

夢にまでみたタチアーナの役。明日も満喫しますhappy01

2008年9月 6日 (土)

明日から

明日から劇場に入ります。楽しみですhappy01

私は舞台が大好きです。録音や映像は勉強にはなりますが、生で聞いてもらうのが一番好きです。

でもこのメンバーともあと一週間でお別れかと思うと残念です。やっと少しチームらしくなってきたのにweep
まあそしてまた違うオペラで違うチームを作れる楽しみもあるわけですが…。

明日からまたあらためてp(*^-^*)q

2008年9月 3日 (水)

昨日通し稽古

昨日通し稽古でした。

あまり調子が良くなく、そのため力まずに前半歌えました。
途中笑ってしまって歌えなかったりするとこもありましたが、何とかあと数ページまで来ました。
が、音が分からなくなり、あーってなり、ちょっと残念でしたbearing

でも間違えるのは今のうちにしておいた方が良いので、この失敗は糧にして頑張りますheart04

2008年8月31日 (日)

久しぶりの休み

久しぶりのとりで、稽古が休みになりました。
この一ヶ月ほぼ毎日稽古稽古で、今日は喉も笑う顔の筋肉まで疲れてます…

でも歌いたい役を歌えて毎日が充実しています。

今日はゆっくり休みます。

より以前の記事一覧