無料ブログはココログ

2010年2月17日 (水)

昨日

昨日知り合いのコンサートに行きましたconfident

またしても打ち上げにも参加しましたcoldsweats01

日本の歌を歌われたんだけどお着物を着て、着替えて後半またお着物でhappy02すごいheart04
やはり着物着られるといいですね

2010年2月14日 (日)

豊島園

今日は朝から豊島園に来ています。娘の友達を連れて、今はスケートしています。私?私はすわってますが

2010年1月19日 (火)

まったく書いてない

全くブログになってないここですが、みんななんで毎日のように更新できるのか、教えてほしいです。

私がめんどくさがりなのは、事実。友達もよく知っていますが。

今度はいつ書くやら( ̄ー ̄)ニヤリ

2009年5月13日 (水)

T大学

今大学からの帰りです。もう勉強する気になれず、携帯いじってます。

疲れた(´△`)アァ-
何が疲れたって電車に乗ってる時間が長いんです。
かれこれ40分位もうのってますが、まだ新宿にさえ着いていない。

電車はさむいし、o(>△<)o

2008年6月 9日 (月)

今日は雨

今日は雨ですね。
実は子供と私は雨女。
今日は出かけるたびに雨でした。朝曇っていたのに外に出ると雨。
昼雨であきらめると、室内に入ったとたんに晴れ。
夕方、夕飯を買いに行くと雨。家に着くと晴れ。
夜、待ち合わせのために出掛けると雨。しかも事故事故で電車が遅れ、今は電車の中だわあ